

純正



          もともと 車・バイクが好きな わたくしですが、最近の若い者は車離れしてるそうで・・・


    確かに うちの長男は、今年より社会人。仕事上  車が必要でして ぼちぼち自家用車購入するとか~

        しないとか~?


    中古車探すにも

    何を聞いても 「よう わからん~」 「べつに なんでもぉ~」てな感じで、自分が欲しい型とか色とか

    全く希望なし・・・ の興味なしな感じ・・・


    「あ~   おもろーねぇやっちゃ!!




    ちなみに先日お別れした 私の相棒。 先週のオークション会場にて 


         「10万円以下、売り切り スタート~


    誰もボタン押さず 流れたそうで・・・     やはり・・・   海外への旅か・・・


               奴には、いっぱい いろんなもの付けてあげたなぁ~

               お金もそれなりにかけてあげたなぁ~

               車種を良く聞かれたなぁ~      それが 「快感


               今から思うと ちょっとお下品な姿でしたが、年齢的には よし!でしょう!!

               なんせ15年も前ですから

               人と違う事 したくて、社外品ばっかり探してイジってました。








                        そして、先週届いた 新しい相棒


         i


                   年齢と立場的に、コンセプトは  純正 です。


    なら、まったく納車時のまんまで、  ですが~  本日、既に プチ整形で 元気良く入院です

    あくまでも 純正 です!       いや・・・純正に こだわるのです!


    こだわりたいのです!!こだわろーと思います!!!





    ネットで3日間 眺めて・・・ 悩んで・・・ ついにポチィッ! とクリックしちゃいました


    
        s


    興味のない人には、ただの地味ぃ~な純正のホイールですが、レアな逸品なのです。

    純正です!こだわり!なのです!!! 「 」 なのです


   
    新品でタイヤとセットなら定価はなんと 100諭吉超えです


    もちろん こちらは中古ですが おバカな奴と思う人が殆どだと思います。


    身内では、おぐざいる さんしか 理解してくれないと思います。



    こだわりです!


       
    純正 です。



                                                                                Ren

  
   
   



コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんてことでしょう!

これは「Fスポ」のでわなく、
あの「F」じゃないですか!!
鍛造のB製ですよ!

装着前にベロベロさせてください・・・
※欲求不満のわけぇ衆ども、Fカップの「F」じゃないぜ~

No title

うおぉぉぉぉ やっぱりボスの車はこれだったのですね

ガズネンコさんの相棒Ⅱ号も本日実車!!!!!!!拝見しました

なんと 弐号機であのグレードアップ!!!! おちょんべん ちびりまくりであります カブと負け惜しみ言いたくなる気持ちも解ります

くるま大好きの自分にも春が来た感じです

ボスのこだわりも おぐぜぇるさん同様に解って降りますよん

認めている車の一台でありますし また乗っけて下さい



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
