スポンサーサイト


猫用循環式給水器

 
 
2匹いる、うちのにゃんこ
 
そのうちの1匹が
去年の6月に猫白血病を発病してしまいました
 
助からないかもと言われてましたが
 
通院止めたらすっかり元気
 
山ほどの薬から解放されたからか…
 
不思議です
 
でもそれ以来喉がすごく乾くのか
 
お水をたくさん欲しがるようになりました
 
何ヵ所か用意していても
 
必ずトイレに付いてきて
 
流したあとの上から出てくる水を飲んでおります
 
これから暑くなる季節
 
汲み置きしている水も美味しくないだろう…
 
留守番のときはトイレにも行けない…
 
で、買ってあげました
 

お水1 

こんなのです


お水2 

『なんだこれは・・・』 興味津々


お水3 

おっ!?2匹ともやってきたぞ


お水4 

とうとう飲んでくれました

  
昔から病気のときは親がとっても優しくしてくれて
 
シュークリームやアイスクリーム買ってくれたりしたもんです
 
ガズネンコのそんな親心…
 
いつまでも2匹一緒に元気で癒してほしいです





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家にも愛犬『みゅう』が
いますU^ェ^U

いつもは『ワンワン』うるさく、
家中を走り回り困ったチャンですが…

時々、呼吸が困難になり
抱っこして背中やお腹を撫でて、
発作がおさまるのを待ちます(汗)

ホント可愛くて×②(*≧∀≦*)

この間、娘の友達の犬苦手な子の
膝に座り!!
『みゅうちゃん、Sチャンはダメよ!!
Mチャンとこに座りなさい♪』って
言ったらMチャンのお膝に…
ちょこん(゜0゜*)ノ?

え~っっ(・・;)))
可愛すぎるぅ~(*≧∀≦*)
娘の友達と顔を見合せ!!

だから少しくらいうるさくても♪
うちの中でウ●コしても♪
毎日元気でいてくれるのが一番↑↑

と~っても可愛いみゅうチャンです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
