

ネタがない・・・


  ブログのカウンターが好調に毎日少しずつ増えているのが

  嬉しくも・・・

  最近、『ネタ』 がなくて困っています。

  ガズネンコ の二日酔いネタもいつまでも面白いわけもなく・・・

  (実は先週の土曜日がひどい二日酔い、しかもその日はボスと出動

  今日のにわか雨はすごかったです!

  とか。

  雹が降ったとこもあるらしい!

  とか。

  と言えば

  落雷で死者!ってNewSがすご~く怖い~~~!

  とか。

  コンビニでお気に入りのお菓子を見つけた!

  とか。

  やせたくて犬の散歩の距離を延ばして頑張ったけどいつもの3日坊主!

  とか。

  でも、ほ~~~~~んのちょっとだけ効果がある!

  とか。

  1日1万歩目標。

  結構たいへんなんだね!

  週末、駐車場業務をしただけでまさかの 13516歩 にはおどろきましたが!!!

  とか。

  そんなこんなの平和な毎日を送っております
  

  

  

  

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
