スポンサーサイト


おれカラ 其の弐

  


                               フォト


                    スロコン

               スロコン(こだわりの灰皿の中に設置)


                  
  Power    
               スクランブルスイッチ ・ デイライトスイッチ
 
        左下のアルミフットブレーキペダルはアルテッツァ クラッチ流用


                   

                   Intake     

                            Air Intake  
                                  Air Intake


            スタビ
                       スタビライザー

              low
                       ローダウンサス

             F
                   自信作のキャリパー(フロント)
             R
                (リア)この小さいステッカーサイズ! 

             S 2000
         S 2000マフラーカッター (写真で見るよりかなりデカイです)

             イカ
                   
フォグイカリング(デイライト)


          とっても タイマンなアップでした。スイマセン・・・・・・・


                                         Ren

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介に預かりましたおぐざいるです!

スロコン試乗させていただきましたが、スクランブルモードはヤバいです!
めちゃ楽しいのですが、なんせ自分の車じゃないので(っていうか、車種が車種だけに)ちょっと緊張しました・・・

最近僕の車もフロント3mmツラを出してみましたが、インナーが擦りまくりで、留め具がぶっ飛んでました。削れてそのうち擦らなくなるかも・・・

あの・・・いつのまにスタビライザーも・・・!?
進化が早い・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
