スポンサーサイト


「れむす」

      
                    lems



                      完成しました!!取り付けました!!!




        lems3


   
        lems1

   
            
         
        lems2
   

      
        今や全国  いや!海外からも注文がある 「LEMS」ブランド!!


        社長様 自らの親切・丁寧な対応をしていただき 無事 満足な逸品が完成しました。

        「ありがとうございました

         

       
        完成度 ヤバイです。取り付けてくれたショップのN君も「かっこええ~!」って言ってくれました。

         また、この太さに しっくり感!  たまりません



        本日、これから花火大会開催   

        準備で忙しいはずの このタイミングで upしてしまいました・・・

        スタッフみなさん すいません





                                                          Ren

                

          
           


      
            
 
    
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは マジやばいです 

太さもカーボンもバッチリではないですかv-218

No title

グリップ形状を LFA デザイン(D型)に仕上げてます。

純正加工の為、径は殆ど変わりませんが 太さは かなり太くなっております。

通常ステッチは 青 なのですが F-SPORT純正色の白 仕上げにしました。v-219
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
