スポンサーサイト


哀しい別れ


 ふうちゃんが旅立ちました。

 あっけなく私の傍から居なくなってしまいました。

 たった3歳。

 去年の6月からの闘病生活。

 たくさん頑張ってくれて、たくさん癒してくれて、たくさん笑顔にしてくれて

 たくさんの幸せをくれた3年間でした。

 私は・・・

 同じだけあの子を幸せにしてあげれたのでしょうか。

 言葉も話せないし、人のような感情があるのかもわかりません。

 魂になってるのかどうかも確かめようがない。

 無・・・なんかなぁ。

 天国?ってところで穏やかに暮らせるんかなぁ。

 なんにもわからなくて確かめようがないから心の居場所がみつかりません。

 でも

 お腹すくし、眠くもなる。

 ただ伝えられるのだとしたら

 ありがとう。

 逢えてうれしかった。

 大好き。

 ふう3歳


 ガズネンコ 



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっと幸せな3年間だったと分かっているはずです。

私の両親も犬好き、猫好きで、実家には犬1、猫3。

可愛がり方は尋常ではありません。

でも、亡くなった犬3・・・。今でも写真を飾ってます。

両親はいつも言ってます。「動物は確かに話せないが、こっちの言ってることは分かっている。その人の性格まで分かっている。」

カズネンコさん、精一杯の愛情をそそがれたことと思います。

辛いですが、あの子にとってカズネンコさんとの出会い、3年間だったと私は思います。

No title

chiharuさんありがとうございます。
日常の中で居なくなってしまったことを思い出し
泣けてしまう毎日ですが・・・

暖かいお心のこもったコメント、感謝してます。

No title

生きている限り、どの様な生き物でも確実に死へと向かっています。

考えてみれば凄いことです。死へ向かって進んでいる、頑張っているなんて。


返信ありがとうございました。

すぐに心の痛みは消えないと思いますが、ゆっくりゆっくりカズネンコさんらしさを取り戻してくれれば嬉しいです。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
