スポンサーサイト


ありがとうございました。


 9月27日(木) 18:30~

 瀬戸大橋温泉やま幸さんで 龍王花火会の打ち上げがありました。

 主催の龍王さんのご挨拶ではじまり・はじまり~

 花火打ち上げ    花火打ち上げ2

 ホントにすてきなイベントだったからまた来年もグレードアップで花火上げたいです。

 あの日のような名司会者ぶりをご披露しようと頑張ったN部長。

 今回は迷司会者でした。 残念・・・

 花火打ち上げ3

 ガズネンコ
        

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でございました。
N部長も大役で、さぞ緊張されたことと思います。

2枚目の画像、奥側に見えるのは、ボス?ではないかと・・・
長いお付き合いをさせて頂いておりますので、まず間違いないかと・・・

これで違っていたら最悪ですね。

私事ですが、今朝起きまして鏡の前でヒゲをそろうかと思ったところ、左目の白い部分が真っ赤になっており、何か出血しております。

痛みなどは全く無いのですが、何か怖く思っている今です・・・。

勝手なコメントで申し訳ありませんでした。では、また楽しいブログ楽しみにしております。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
