

ウサギの目


 豪華賞品・・・???

 受取に来てくださいね。

 ガズネンコ

コメントの投稿

非公開コメント

やはり

やはり(うさぎの目) ビンゴですかぁ さすがヘビーユーザーですね

今朝もクラクションに振り向くと ガズネンコ様が にこやかに手を振ってました
いつも爽やかな笑顔を有難うございます

そんなガズネンコ様の愛車が・・・・・・・こんなことになっていたとは・・・・・
安全運転でお願いしますよ 
タイヤは高速怖そうな感じですね

負けるなv-217ガズネンコ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
