スポンサーサイト


~ えすいず ~


 オイラの相棒、約二週間の旅から先週帰ってきました。

 今回は、ちょっと長めの旅でした・・・

 以前から迷ってたのですが 遂に実行! 難易度の高い高度ないじり  

 
パネルLED打ち換えに突入してしまいました 


 
当初は、オーディオ系をいじろうと思ってたのですが 結局オーディオ系は ウーハーのみの取り付けで

 LED打ち換えがメインになってしまいました









 
 写真、上手に撮れてませんでした・・・ 

 「興味のある方は、実車を見に来て下さい」(ちょっと暗くなってから

 実物は、かなり綺麗です  が 明る過ぎて夜の運転は 慣れるまで気になります・・・











    led1   

     led2  led4 
    
    
        打ち換え前の画像が無いので、どれだけ変更したのか分かりにくいと思います。

        メーターは小技程度ですが センターパネル周りは、99%打ち換えしてます。


      
        woo1    woo3
  
         ウーハーは こだわりのRockford(ロックフォード)

         後部席 センターアームレスト奥に装備。 「取り付け 完璧です!!」

         しかし、基本 あまりボリューム上げて音楽聞かないので イルミ状態・・・・・


    
      
                 ベゼル

        ついでに 言われないと(言われても)分からないですが、フォグランプベゼル(カバー)

        ピアノブラック塗装! 最初、カーボン使用のつもりだったのですが、先日 知り合いの

        プリウスをみて とってもオシャレだったので変更しました。

        もともと このパーツは黒色です。ピアノブラックって言っても艶があるだけの変化です・・・

        全くもって自己満足使用なのであります・・・・・




       今回、かなり大変でめんどくさい作業をしていただきましたショップ S:iz
(エスイズ)さん

       岡山発信で、今や車の全国誌の常連さん!
    
       10月から社長に なられた お方自ら対応していただき感謝です。

       完成度の高い仕上がりに満足しております。ありがとうございました!!








       「次は、何しようかなぁ~


      
       
      ~ 既にプチですがパーツを注文ズミのオイラなのです・・・ ~





                                                      Ren
       


     
  
        

        
  


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
