

きょうのわんこ部長



営業部長のQOOさん。

毎朝一緒に 『朔』 へ行きます。

いつもおりこうさんなのに今日はなんだか様子が変。

おかあさん・おかあさん・おか~さ~んmoblog_4f1b1006.gif

呼んでばかりいるので

ボール遊びでいつもよりたくさんかまってあげたのに

全然満足してくれませんmoblog_d6fc9993.gif

そこへQOOさんの大好きなあっくんが帰ってきたので

「これこれこうで・・・」

事情を聞いて早速

「いくぞ!QOOさん!!!」

moblog_db99d812.gif moblog_db99d812.gif moblog_db99d812.gif

大喜びで出かけた1人と1匹。

あっという間に帰って来ちゃった。

ぶくろぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~」


あっくんとお散歩 

ぎょえ~~~~~~~~っっっ!!!

後方に見えているのはまさか・・・ LS様ではありませぬかmoblog_aa4fd2b5.gif 

 
そっかぁ・・・

QOOさんごめんねぇ。気がついてあげれなくて。

でも・でも・でも

だめぇぇぇぇぇ~そこはいけませ~~~~んmoblog_86efa8f8.gif

あっくんめっちゃあわててた。

不謹慎にもガズネンコ笑ってしまいましたmoblog_c5a179fd.gif










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
