fc2ブログ

いつかは〇〇〇〇



       友人のAくん

      予約注文開始前より  しかも画像すら未確認状態での 男気注文!!



      昨日、お披露目に 来られました


      昭和の男なら 頭の片隅に残っているであろうキャッチコピー

      「いつかはクラウン・・・」

      
      2013年フルモデルチェンジ画像を初めて見た瞬間  「斬新!!!」

      「ヤバイ いつかはクラウンがぁ~・・・」 

      「元祖VIPカーがぁー・・・・・・・」






      

      実際、実車を見てみると写真での斬新さは、あまり感じず 今風ではありますが

      いい感じでした。

      予定より かなり上回っての注文台数みたいです。




       kura

       Aくんのは、アスリート(スポーツタイプ)なので ロイヤルサルーンだと
       もっと落ち着いた感じであります。

    
      3dai 

     
        
            オイラの車が かなり古臭いデザインに見えてきました・・・・・



           uin

        何の写真か、よく分からんでしょうが フロントウインカー部分であります。

        今回、一番盛り上がったのが ここです!
 

        なんとウインカーレンズに王冠マークが透かしっぽく 付いているのであります!


        ちょっとした遊び心なのか、若者ねらいなのかわかりませんが・・・

        しかも、VIPカーに施すとは・・・

        個人的には かなりポイントの高い演出であります。



        今回の思い切ったデザインに遊び心・・・また、年内発売のピンクモデル・・・

        TOYOTAさん~    これからも楽しみですねぇ~

        
        やっぱ、頭の片隅に残しときますよぉー



        「いつかはクラウン!!!」




 
                                            Ren   

        


    
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR