スポンサーサイト


妖怪けむり 大人買い!!!

妖怪けむり 

私と同年代の方は、懐かしさが込みあげてくるのではないでしょうかぁ

お店で見つけたとき、思わず童心にかえり購入!
お好み焼き屋の駄菓子コーナーにぶらさげ、ご満悦

しか〜し、今の子供たちには思ったほど食い付いてもらえず

大人の方々にポロリぽろりとご購入いただいておりました。

で、本日 関西方面からのお客様が
やはり懐かしく思われ、残り23枚を大人買いされました。

懐かしさの共感ができ、嬉しくて3枚分のおまけをしちゃいました。

よっっ!太っ腹ガズネンコ

ひっひっひ ひ ひ〜〜
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンクありがとうございます

ご連絡いただきありがとうございました。
早速訪問しました。
今後ともどうぞよろしくm(__)m

Re: リンクありがとうございます

早速のご訪問とコメントありがとうございました。

初心者でルールがよくわからず、良太さんのブログに
コメントでお礼を書き込みさせていただいた後
返信画面にたどりついてしまいました。
大変失礼いたしました。

まだまだ勉強不足のようです。がんばりますv-218
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
