スポンサーサイト


「元祖」




     何事も、こだわりを持ち・遊び心を持ち 自己チュー な 私です!



     他人の乗る車を勝手に決めて 購入して 遊び心のみでイジっております

             「本人は、されるがままに・・・・・


             「オイラは 楽しぃ~~~い



   
         gannso
         ワンオフ!カーボン使用エンブレム(by ガズネンコさん作)

         gannso.2
          こちら(リア)は、まだ完成ではありません。(パーツ待ち)

         gannso.3


       この車は、オイラの車の元祖!形態なのであります!!


              US使用にしてみました!!!


        それが、今回のこだわりと遊び心と自己チュー でした


        この年式にしては、かなり程度の良い物件でした。


     「統括本部長さん! 調子こいて スピード違反で捕まらんよ~に



                                            
                                                   Ren


        

 

     

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
