スポンサーサイト


「コレクター」

    17年ぶり?に DRAGON DALL 劇場版かなりの人気ぶりみたいであります。


                   ホームページのアプリで



         z1

                       こんな事や

         z2

                    こんな事が出来ます! 



             私は ドラゴンボール 世代ではありません・・・・・


        キャラクターなどそんなに知らないし リアルタイムで殆ど見てないし



                正直、あまり興味がありません


                でも、DVD全部持ってます!


              単なる「コレクター魂」なのであります・・・・・


               db

                       DVD半分以上 見ておりません


               NO. 全部揃えるまでが、楽しんですよね~


     私の場合、「鳥山 明」と言えば 「Dr.スランプ」アラレちゃんなのでした









          自分的に貴重で大切なDVDコレクションといえば

                    dvp    

                      「P R I D E」



                            漫画は、こちら

              km

               「1・2の三四郎」 なので、あります。


         そういえば、以前にchiharuさん PRIDEのスカパーver.

               NO.1からのをDVDへの焼付け作業は、どうなったのでしょうか・・・・?

        
      「市販版は、ダメよなぁー!やっぱノーカット スカパーver.でないとね!!」


      
       
     ギター・DVD・Tシャツ(格闘技系)・サクラバグッズ・時計・ZIPPO・・・・・・・etc.











       ZERO HALLIBURTON アタッシュ


      
            zh1

           大・中・小とありますが、小しか使ってない・・・


          でぇっ!先日、またまた衝動買いで、やっちまいました


          これ・・・使う予定 全く無し・・・・・・

          どうして、私はこれを購入したのであろうか・・・・

          
     「先日、何年ぶりかに駅に行くと たくさんの人達が、持ち歩いていたから・・・」

      
         「コレクター」と言うより 意味の分からない無駄遣い野郎・・・

       

         私は、これを持って 何処に 旅 をするのでしょうか・・・?












       
       
       
           zh2

      
      「コレクター」としては、こだわりたい ZERO HALLIBURTON  なのです・・・






                                                  Ren

        


    

    

        

         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

けーーーーーーっして、忘れている訳ではありません!!!
自らのPC能力、知識では不可能だった為、後輩に依頼しております。

元DVDと生DVDを大量に渡しており、2セット作成を依頼しております。

この後輩も決して忘れている訳では無いと思いますが、少しずつは進んでいるものと・・・。

私自身も早く観たいと思っておりますので。

また、進行具合を確認しておきますです!

しょうご先輩もお待ちの事と思っておりますので。

No title

解ります ゼロハリはやはり素晴らしい!! 私もPC用とトラベル用を愛用しています。
永--------く付き合える物って良いですね。  
無駄なお買い物になったのなら私が面倒みますよ

chiharuさん?の後輩は頑張ってるはずです。 楽しみに待ちましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
