スポンサーサイト


祝!オープン!!



           15年営業してる先輩のお店 「喰いもんや やじろべー」




             メニューが豊富で 味も 



    ここに行くと 毎回 2軒目いかず 閉店まで~・・・居心地のいいお店でした。

    って言うか 私の場合、先輩が

    「お前は、うるさい!から」と いつも 個室に隔離






    中でも 味付豚足が有名で その煮汁を出汁にして作る コラーゲンたっぷりの


                限定醤油らーめん!


    呑んだ後の締めで いただいておりまして 私の好きな味でした



    16年目のチャレンジとして  ラーメン屋  「とんとんびょうし」  として


               移転オープンされました


         ton

    
              ton2
       

          ton3 

                                      ton4      




                           な・な・なんと~


     一番 おどろいたのは、移転場所が 私の家のめちゃめちゃ近所!

     歩いて行けます~・・・   ちょっと複雑な心境です・・・

     
     もちろんオープン当日 行ってまいりました~!!

     満員で並んで順番待ちしました~!!!

     ラーメンは皆さん好みいろいろですが 麺の質と太さ・スープの味と私のツボ

     に はまっております


     これから自分は、食べる回数がかなり増えると思います。

     コラーゲンたっぷりなので お肌プルプルになると思われます 


     是非、皆さん 食べに行って下さい。 お願いします!

              お肌プルプルになりましょう~



追伸 : 「とんとんびょうし」に来られた際、私の家は ものすごく近いですが
          ぜんぜんまったくもって立ち寄る事の無いよう ご注意下さい
       (まずもって、家にはおりません・・・)

      また・・・

      誘わないでください・・・


                 

                                           Ren


     


      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーーーーっと、まだ、先輩の新しい店舗に並んでいません。
すみません・・・・・

必ず、いかせて頂きたいと思います。

カミさんの情報では、かなりのご繁盛で麺の終了で知り合いが帰るしか無かったとか・・・

天下の岡山SAKU39会も会をあげてご支援していく所存でございますです!

先輩!頑張って下さい!味には間違い無いです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
