スポンサーサイト


日程が決まりました!



                   「ぷち花火大会 」


        ryha2  


               22日()に決まりました。








            往生際の悪い、私達 なのであります・・・!!












            

           pcra
                
  誰か注文しませんかねぇ~・・・





                                                         Ren
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーーーーーーー、
このブログは、楽しみにずっーーーーーーと、拝見させていただいてまいした。

コメントを出来ず大変ーーーーーー申し分けありませんですーーーーー。

えーーーーーー。

本当に申し訳なく・・・・・・・

しかーーーーーーし、あの、20周年冊子はどうかと・・・・

ま、長兄も言われてましたのである意味安心しましたが・・・

次兄も、末弟も購入してません。

すみません。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
