スポンサーサイト


12月



              あっ!と言う間に12月に突入!!



      前回更新から約2ヶ月になります・・・結構、いろいろありました。


       
      ・中学の同級生が、病気で亡くなりました・・・

       30年以上、会ってなかったのに、1年前位から 突然 会社に
       遊びに来るようになってました。
       今から思うと 本人は、覚悟していたのでしょう・・・

       他の同級生に聞くと 同じような行動してたみたい・・・
        
       でも、彼のおかげで ほんと ひさしぶりに同級生が集まり
       なつかしく 刺激のある 時間を過ごす事が出来ました。
       これを機会に みんなで また集まろうという企画で盛り上がっております。






      ・「ちゃー」 も病気で亡くなりました・・・

       お得意先の駐車場で生まれてた 野良

       今迄で 一番人なつこい ニャンコでした。

       1年ちょっとしか 生きられなかったけど 、野良のままでいたより
       絶対に幸せな時間を過ごしてあげれたと思っております。





              che-

    
  



   
       
        


        ・わが社のスタッフの 「あっくん 」 が 結婚しました!


        何十年ぶりかに 結婚式 に出席しました。

        しかも、人生 最初で最後であろう 主賓あいさつを経験しました。
        「性格上、皆様の想像通り・・・ まじめに出来ませんでした・・・・・」



            a-kun



     a-kun2
      







      年内「展示会」イベント、本日で終了(まだ、片付中ですが・・・)

          1年で一番の大イベント! お正月!!!

      「準備!始まりますよぉ~!!!!!!!   ・・・・たぶん・・・・・・」














    
       それから・・・・

                          3ヶ月の旅を経て

            オイラの相棒、無事 帰還してまいりました!







      is18-1



    1s-1129-1
     

    is-1129-39
             before                                   after



      is-1129-15 


    この機会に ヘッドライト殻割り決行! イカリング装備にスモールLED打ち代え

    フォグもイカリングにバルブをLED化!!

    サイドリップスポイラーのみ社外品。早々にガリるでしょう・・・





                                              そして、大晦日と言えば 格闘技 !!


                           「INOKI BOM-BA-YE」のみ・・・


               でも・でも・ 「青木 真也 参戦!決定!!」

      
      「しょうご さぁーん! 地上波は2日後 だけど・・・ スカパーないの・・・?」



   


                Sakuちゃんは、4日の新日で・・・

       


  

                                               Ren


          
       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そーッスか・・・
同級生の方・・・愛猫・・・
悲しい、寂しい、辛いことが続かれて。

同時に仲間の結婚や好きな物の完成。

色々、ありますね。何かの歌詞ではないですが、人生は。

でも、前を向かれているRen長兄を尊敬していますです。


にしても、しょーご次兄とも話をしますが、本当に日本の総合格闘技界は寂しくなりました。あんなに盛り上がっていた大晦日が・・・。

これも時代の流れなのでしょうか・・・。

ま、それこそ前を向いていくしかありませんです。

末弟。

No title

ご無沙汰しております。
いつも元気な兄様に、悲しいことが続いたこと・・・心中お察しします。

あっくん、ご結婚おめでとうございます 末永くお幸せに。


まぁこれほどまでに盛り上がりに欠ける年末が今まであったでしょうか?
サクちゃんも総合も、寂しいかぎりでございます、フジのジャイアンとキリング?になぁんか
一番期待してしまう情けない今日この頃であります。
兄様には伝えてなかったですが、11月に奉還町で岡山の生んだパウンドフォーパウンド
フジメグに会って来ましたよ。 とてもキュートな女性でした。

そして、やっと復活したISですが、一足先にショップブログでチェックしてたのであれですが
まぁ手の込んだ事で、実車をみないと納得はできませんが、GSルックとオリジナリティ
溢れる、でもハデしぎない感じが非常にGOODだと思います。
もっと最近のスピンドルみたく、にーーっと口を開いた感じかと想像してましたが
その辺は、さすが兄様のセンスの良さが発揮されていますね。

また近々に寄らせて頂きたいです。

一年勝負の繁盛期!! 体も心もリフレッシュして乗り越えてくださいませよ。

うたげ、またやりましょう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
