スポンサーサイト


本日の主役!




                何年かぶりに、 が積もりました・・・



   
      2-8-1  

      
      2-8-2

      2-8-3
      

     
    
        通勤時、往生している車を横目に ちょっぴり勝ち誇ったかのように


                             走行してまいりました ~ !!


        どんな 高級車よりも 本日の 主役 は こいつでした









    
     

    

      2-8-4


   
               雪道での街乗りでは、最強でしょう



       しかしながら 今晩から明朝にかけての凍結のほうが 危険ですので

                  皆さん 注意しましょう・・・




     
       
                 今更ながら・・・ 其の二・・・・・



              1月4日の試合、昨日 見ました・・・・・



                しかも、
You Tube で・・・・・・・・・・・



       毎度の事 ながら、グレイシー絡みは どうもストレス溜りますなぁ~



             しかし、なんと11日 大阪で再戦 あるじゃん!


            仕事が一段落して ウズウズ している 私です・・・


        1-4saku




                                               Ren

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れさまです。
本当に久々の雪で、びっくりでしたねぇ さすがにISでは除雪走行しかできないでしょう
せっかく年末に、チューンしたのにボロボロになりますから・・・
やはり、こう言う時のジムニー君は安定感抜群だったでしょう

1.4はBS朝日で録画して見ました 兄さんと同感ですわ 茶番でしたなぁ
2.9と2.11の結果も見ましたが、なんともこれがプロレスなんでしょうね

悲しい限りで・・・

IGFが今年2度の総合主体の大会と年末のボンバイエ開催を発表しましたが
いかがなものでしょうか?

UFCも判定試合が多くて1R途中から結果が判る展開目白押しで
でも一応見るわけですけど・・・・

今月の楽しみは女子バンタムタイトルマッチ、ロンダ・ラウジーだけなのであります。

兄さんのお顔も拝見したいので chiharuさんとでもお邪魔しようかなぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
