

~気分転換~



 お正月・節分と何とか無事終了し、ホッ!と ひと息 なのですが・・・



結構、事務処理があるのでありまして

まあ、のんびりやっております~


スタッフもそれなりに忙しく動いておりまして、私は遊んでもらえてません・・・






最近、年齢のせいか~

こってりがあまりほしくありません・・・


sio 

今迄、しおなんて 見向きもせず こってりを選んでいたのですが・・・





老眼も日に日に進んでる感じぃ~!






ちょっと 気分転換! に事務所2Fの模様替え でも したいと思っておるのですが・・・


何から手をつけて良いのか分からん状態なのであります・・・



bu-2f 



お仕事をする匂いが薄いですが・・・これはあくまで事務所2Fです


事務所1Fは、ちゃんとお仕事をする匂い「プン!プン!」ですので

皆様、勘違い されませぬよう ご注意下さい




こんな私も、再来月 50歳になります・・・






dalu 





                                                                          Ren






コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
