スポンサーサイト


お好み焼き「朔」

  


   
              o-saku



  














            大人の都合により 閉店 する事になりました。




         ご来店下さいました 皆々様 本当にありがとうございました。





     
    0-saku-0




 
            ~ また、いつの日か 何処かで お会いしましょう ~




                                                  Ren
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大変お世話になりました。

お店では、楽しく、美味しく、良い時間を過ごさせて頂いた思いでばかりです。

残念ではありますが、色々あるのが人生ってもんでして・・・。

またの集合を楽しみにしておりますです。

まずは、お疲れ様でした。ありがとうございました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
