スポンサーサイト


「大盛うどん」



 
  本日は、次男達が会社近所に来てたので一緒に昼食。

  私の勤め先付近の数少ない飲食店の中から息子がチョイスしたのは、

  「おおもりうどん」・・・地元定番店であります。


  彼らが注文したのは、これまた定番の「肉うどん!」

  今日は、かなり気温が暖かったので この時期に汗かきたくなかったので

  私は「天ざるうどん!」を注文。...案の定、彼らは額より汗を流しておりました・・・


  これ、両方とも並盛りであります。



   omo-316
 
       おおもりうどんの大盛うどんは ある意味 罰ゲームに値します・・・


              ※またまたFB流用いたしました・・・



                                             Ran

     
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
