

いじわる3人組!

 社長の(Ren)です!

~ 昨夜のお話 ~

明日の準備も終了して ガズネンコさん・いちくん・Ren の3人でちょっと100均へ買出しに

  ガズネンコさん : 「お腹減ったぁ~」

  いちくん : 「僕も結構減ってまーす!」

  Ren : 「何 食べよぉーかぁ~」

        「うどんは昼食べたし・・・ラーメン・・・和食・・・中華・・・焼肉・・・(ちょっと小さな声で)ステー〇・・・」

  いちくん : ステー〇の所で 「ウオォォォ~

いちくんの「ウオォォォ~」で一瞬のうちに全員 ステー〇 モードに 

目的店が蝋人形さんの帰り道方向だから声がけを(でも、何を食べるかは言わず・・・

蝋人形さん昨夜もイベント準備で遅くなったので 明日に備えて早めの帰宅との事。 

 たぶん蝋人形さんは「あの3人でこれから食事となると居酒屋系で酒飲んでかなり夜遅くなる

付き合いきれん・・・」  そう思ったに違いない・・・ 

 最初からステー〇食べに行くよ!って言っていたら間違いなく蝋人形さんは参加してたと思います


   ステー〇

「肉系・こってり系が大好きな蝋人形さん今夜、僕たち3人組は あっさりシンプル系

の食事にします

 










コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
