

昨日の事件

昨日、そろそろ仕事も終わり仕上げ業務をしていた
PM4:45ごろ

『ガシャ~~ンッッ!!!』
ものすごく大きな音がしました。

事務所にいたボスと顔を見合わせ『事故ったな!』と・・・
表に出てみると、我が社の目の前で軽トラ同士の正面衝突でした。

双方の運転手さんに見たところ怪我はないようで
ひとまずホッ!

夕方の交通量が増える時間・・・
動かなくなった1台の軽トラが路上に置き去り
スタッフ数人で片側交互通行、重機を使っての軽トラ撤去。

みなさん大変お疲れでした


きっと今日は昨日より体がとっても痛いはず・・・
おじさん、お大事に。

お巡りさん、事故の時はひとりで来ず数人で来てください
お願いだからぁ~

ガズネンコ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
