

我が社のTOP4!!

エヴァ庭瀬 

じゃっじゃじゃ~~ん!
今日は皆様に、ちゃんとお仕事をしているところをお見せしようと・・・

いざ、出陣!の後ろ姿でございます。
本日、09:00~18:00の勤務。
途中、緊張感と集中力にかけそうになりながらも
名物そば定食パワーで
無事に任務を果たすことが出来ました。

お天気にもめぐまれ、11月末だというのにポカポカで
気持ちよかったです。

今まで以上に、お引き立ていただけるよう
ブレイヴさんがブレイヴさんらしく
チームワークで明日もがんばりましょう~。

めずらしく大まじめな ガズネンコ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
