

最初の言い訳

「ネタ」ふり~が~こぉ~んなにぃ~つらい~ことだとはぁ~~♪

ご無沙汰を致しまして、ごめんなさい。
4日間も、更新出来ずでございました

さぼっていたわけでも、遊んでいたわけでもないのです。
いっしょうけんめい働いておりました。
みんなみんな 月末、月初は徹夜です。
今月は 3日、4日のイベントの準備やらが重なり
よ~くがんばったよねぇ。

のに、なのに・・・

あんな写真をアップされたら、世間の皆様に
ガズネンコ はそんな奴だとおもわれるじゃないかぁ~~~
言ってくれたらもっと上手にちゃんと書いたのに


しかも 濁点忘れとるから、勝手に修正しておきました

関係者各位
大変お疲れ様でご
引き続き、1・2・3 だぁ~~~!!!

ちなみに、謎の生物って・・・
我が社の にゃんこ常務ではないかと思っているのは
ガズネンコだけなのでしょうか・・・


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
