スポンサーサイト


~ 30年もの ~ 最終章


とりあえず目的のギターケースを購入して帰り

さっそくネットで「Takamine」ギターのお勉強


ちょうど そんな事をしている時に 気になる情報が舞い込んできました。


兄貴の学生時代からの友人で僕も昔から知っていた 良太(ニックネーム)さんが、長年の夢?であった

カフェをオープンするとの事!それも音楽演奏も出来る カフェ&サウンド スペース!!


またまた、ちょうどお仕事の関係でお久しぶりに良太さんとの再会


 ~良太さん、只今アコギの猛特訓中~ だそうで


あまりにもタイムリーなタイミングだったので僕の血は騒ぎ

 
「ギター小僧!」 ならぬ 「ギターおやじ!」 への道       が始まるのであります

















でっ! オープンしちゃいました
                        まんだらや  


「まんだらや」デビューを目指して 先ずはアコギを買わねば       「練習するぞぉ~














しかし・・・


「まんだらや」オープンから1年・・・・・ 「ギターおやじ!」 への道は、ギターの腕前は上達せず


「ギターコレクターおやじ!」になってしまった私なのであります・・・・・













             Takamine 

伝説の桜島コンサートや清原選手の引退セレモニーなどでも使用されていた

TDP-512 を筆頭に 真空管アンプ(生産終了) 3本に搭載。

この ドンシャリ サウンド!  まさに長渕サウンド!! まさに私には  に小判!!!であります





忘れてはいけない
 
~30年もの~ ですが、以前とは違う倉庫でちゃんとギターケースの中で大切に保管しております


                                                        ~ おわり ~


                            
                                                             Ren



















 











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何やってんだか・・・

と 思いながらも わたしもバイクが5台になってしまいました。

春にはコンペ モデルで乗りつけましょうv-266

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
