スポンサーサイト


○○○ふんじゃったぁ~♪

本日は、お正月に向けての最終点検でした。
場内をグルリと回り、看板の補強やら、なにやらかにやら・・・

不覚にも、Ren様に手伝っていただいてしまいました。
足の指がつりながらも草刈りをしてくださっていたそのときです・・・

「なんじゃこりゃ~~!!」

地下足袋の裏に、ネットリとあやしい物体。
もしやもしやこ・こ・これは・・・

何事も確かめてみないと気が済まない私、ガズネンコ
鼻を近づけるやいなや
「おっっっえぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~


そして、
               ●●こ   激写っ!!

一生懸命、こそぎとるRen様のお姿でありました。

ガズネンコが思うに、排泄主は獣です。
今までに使ったことのない臭覚を開発してしまったのでございました・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
