スポンサーサイト


 祝! 復活!!

      
                 「キャノピー君 」 復活!しました!!


              前後アルミにして、 インチアップの扁平引っ張りタイヤ。

              リアショック少しup して、リアBox ステッカーも  リニューアル。

             年末 ガズネンコ  さんが買ってくれたNewオレンジグリップ

             ステッカーは友達の 「山ちゃん」 に作成してもらいました!


     キャノピー1    キャノピー2 

 

              ついでに Brave2号のステッカーも 作ってもらいました!!!


              Br.2


                    とりあえず、取り急ぎ 画像アップ!です




                                                Ren


     
 


       

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カッコいいですね===
オレンジは、最高です!オレンジは!

ん?2号のプレートが、39?さんじゅうきゅう?さんきゅう?さく?saku!!!

確か、私の前乗ってた自家用車も同じ№だった気が・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
