

まねきにゃんこのおみくじ



~好 評 発 売 中~


まねきねこおみくじ まねきねこおみくじ


当店、そうガズネンコのお店 お好み焼き 『朔』 にご来店頂けますと

こんなにかわいいおみくじが購入出来ちゃいます

おみくじなんですよ、これが

にゃんこの おしりから出ている 運命の赤い糸を

願いを込めて引いてみたくはないですか

あなたの運勢をにゃんこと一緒に招いてみませんかぁ~

そして、そして・・・

運が良ければ

まねきにゃんこの開発者とデザイナーのお二方に遭遇出来るかもしれませぬぞ


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
