スポンサーサイト


昨日の出来事


じゃ~~~~~ん


ホワイトデー 


みんなで、こっそり、段取りして

昨日の昼食後に サプライズ

『おおおおおおお~~~~~』

切るのがもったいなくて・・・

みんなで 

「せ~のっ!!」

贅沢にもそのまま食べちゃいました

6人の方々の気持ちがうれしく

お恥ずかしながら私、ガズネンコ

巨大ケーキ登場の瞬間

ホロリと涙が

いっぱい、いっぱい、いっぱい

うれしかったです。



そして

キレネンコ
 

ボスからもプレゼント。

感謝、感謝、感謝の1日でした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやー、皆さん優しく人情に厚い人たちで羨ましいです。おめでとうございます。

誰より、ボスが良い人なんですねーーーーーーーボスが!!!!!

カットサーーーーーブは封印しておくことにしよう!でも、かなり慌てましたけどね。最初は・・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
