スポンサーサイト


お弁当

私事ですが、

昨年、長男が高校生になりました。

ガズネンコ本人は高校生活の経験が残念ながらありません。

ゆえ

当初はお弁当作りに闘志を燃やして

『おめぇの母さんすっげぇ~』

的なことを言われている息子を想像し

『むふふ。』

だったのも束の間・・・

お世辞にも、毎日毎日励んでいるとは言えない状況。

すまぬ、息子よ!!!!!

出来る時だけのお弁当ですが

文句も言わず、ほぼ完食してくれることに感謝しております。

で、今日は出来たお弁当。



2/21弁当 

なんか色的に修行がたりませぬなぁ。
 
食べると美味しいんだけどね・・・




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、素敵なお弁当です!

私の高校生活は、20年以上前(少しサバよんでます)ですが、お袋に弁当を作ってもらった記憶が殆どありません。

お袋は当時仕事をしていたので、朝は戦争でした。
3人兄妹なので、朝ごはんだけで精一杯でした。

時代的にも学食が流行でしたので、仲間とパンやうどんを食べるのも楽しかったです。
でも、中には弁当持参の友達もいて、少し羨ましかったのも覚えてます。

色具合も良いじゃないですか!最高ですよ!
ずっと、これから時間を経過したらいつか大人になった時にお母さんのお弁当を思い出し、感謝感謝で涙することでしょう!

ビバ!お母さん!ナイス!お弁当!
これからもまだ高校生活は続きますが、大変な中頑張ってあげて下さい。

Re: No title

早速のコメントをありがとうございました。
しかも、べたぼめで・・・
お恥ずかしい限りです。

またお会いできるのを楽しみにしてま~す。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
