

スマホデビュ~~~♪

  とうとう手を出してしまいました
 
  とりあえず
 
  いろんなところを押してみる
 
  アプリもダウンロードしてみる
 
  ゲームもしてみる
 
  ガズネンコの指の先のせい
 
  反応しないまんまゲームオーバーを向かえた…
 
  朝メールを送ったら
 
  「何分かかりました
 
  と聞かれ
 
  「15ふん」
 
  と素直にお応えいたしました
 
  ここまで1程の行程
 
  そんなガズネンコですが
 
  これからも頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Eですね!
スマホデビューーーーー。

そりゃそうですよ!
スマホじゃ無いケイタイは、ケイタイでは無いです・・・・。

ついに、ですね!スマホですよ!これからはスマホ!
頑張って、慣れて下さいね!!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
