スポンサーサイト


シルバー部隊出動!!

 
   今日はボスと出動してきました
    
   朝降っていた雨も出発の頃にはやみ
 
   お様はいないけど暖かく
 
   絶好のお仕事日和
 
   でも現場慣れしてない二人
 
   本人たちも若い衆たちも
 
   不安
 
    いやいやなんとかなるもんですなぁ
 
   「このままダブルヘッダーしちゃう~
 
    調子に乗っちゃいけません!!
 
    終わった頃に降りだした雨に尻尾を巻いて退散です
 
    アアアぁぁぁ~~
 
    帰りに食べたご馳走の写真撮るの忘れたぁぁぁ~
 
    なかなかブロガーになりきれない
 
    ガズネンコ       
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここのところブログを拝見するのが楽しみです。

更新が非常に多くなられていますねーーーー。
やはり、スマホの影響でしょうか?

前々回のブログで私の知り合いにも会われたと書かれていたお店。
私も2じゅう?年前?には、何度かお邪魔させていただいたお店だと思います。

確か、「ノー」の反対?のお名前だったような…。
男性の方がされていたお店で、私を可愛がってくれていた先輩連中によく連れて行ってもらいました。

この調子で、ブログ更新して下さいね!!楽しみにしています!!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
