スポンサーサイト


卒業証書授与式!!


    
 
    ガズネンコ
 
    私事が…
 
    本日 次男が小学校を卒業しました
 
    大きすぎるほどのランドセルを背負って登校するうしろ姿を
 
    「がんばれー」って
 
    涙ながらに見送ってたなぁ……
 
    早いもので もう6年の歳月が流れました
 
    今日の式は
 
    らしい方々の長く退屈なお祝いの言葉もほとんどなく
 
    生と在校生のやりとりや
 
    それぞれの気持ちを伝えるための歌が何曲かなど
 
   式の様子も 今と昔ではずいぶんと変わってるんですね
 
    ホントにホントに素敵な卒業式でした
 
    ってなわけで本日はお休みさせていただいてました
 
    
 
    そうそう chiharuさ~ん
 
    大当たりですぅ
 
    ノーの反対のお店
 
    私ガズネンコも20数年前からの常連客でして…
 
    是非近いうちにご一緒しませう~
 
    ご察しの通り
 
    本日もAndroidからの投稿でした。
 
    おしまい
       
    
 
        
    
    
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
