スポンサーサイト


初めまして♪



  はじめまして。

  我が社の『くう営業部長』です。

  1歳のくう

  写真を撮られるのがあんまり好きでではないので

  おすまし顔ですが・・・

  けっこういい仕事します。

  しっぽを振るのが最大の営業作戦。

  ブンブン振り回すと、たこ焼きの一つや二つ。

  夏なんか一回しっぽ振りでかき氷15人前も売っちゃいました。

  そんな部長も新人の頃は

  こんなに初々しかったのです。

  
  ちびくう

  
  これから時々

  専務・常務・部長の日常も皆様にお知らせしようと思います。

  ガズネンコ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カズネンコさん!良いですね!更新を拝見するのが楽しみです!
営業部長、頑張れているではありませんか。

私個人は、子供も愛犬も大好きです。

ともに育てる側に素直に影響を非常にうけるところが大好きです。

子供さんすくすくと素直に成長されている様子ですね。愛犬は話せないだけに(私は通じていると勝手に思っていますが)余計、育てる側の責任が大きいと感じています。

それだけに「義務」も大変で本当に「好き」だけでは出来ないことと思っています。

以前、お弁当のブログも拝見しました。確か上の子供さん。

私はずっと前にある人から言われた言葉が忘れられません。「子供を育てなければいつまでたっても、その人は子供のまま…」

欲しくても子供さんが出来ない人達も多い中、軽はずみなことは決して言えませんが、この人の言葉はそれなりに私に重く心に響きました。

カズネンコさん、毎日子育て愛犬育て戦争で大変だと思いますが、これからも頑張って下さい!

私は、昨日大好きな格闘技をDVD観戦(古いやつを)し、昔は良かったなーなどとひたっていました。

過去を振り返ることはあまり良いことでは無いのかも知れませんが、人間やっぱり「思い出」は、大切だとあらためて感じた次第であります。

子供さん、愛犬にも思い出は大切です。それは毎日の積み重ねだと感じています。
カズネンコさんの愛情は、皆に良い「思い出」になることだと勝手に感じています。

なんか、変なコメントですみません。

楽しく拝見させて頂いています!これからもヨロシクお願いいたします。

いやーやっぱり、「PRIDE」の曲は全部良い!!!!失礼しました…。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
