スポンサーサイト


一大決心!!

 
    ものすご~く欲しいものがあります
 
    出会いは1年と少し前
 
    毎日毎日そのことばかり考えてたわけではないです
 
    1日だって忘れたことがないとも言えないです
 
    でもことあるごとにいつかは手にいれたい思ってました
 
    寝る前とかに考えているときは
 
    思いというより想いな感じに
 
    いつも近い将来になっていたい自分を想像して
 
    いつかは・いつかは・いつかは・・・
 
    そう思っているとそれなりにそうなれたりするもんで
 
    そうやって叶えてきた
 
    きっと知らず知らずのうちに
 
    それに向かって頑張れてたりするのかなぁ・・・と
 
    今回はちょっと順番を変えてみよう
 
    手に入れてから頑張ることにしよう
 
    と一大決心
 
    をつい先ほどいたしまして
 
    じがしか
 
    思い切りにはタイミングも大事
 
    今日はもうお店も閉まっていて明日以降
 
    私の一大決心はフニヤフニャと萎えてしまいそうなんで
 
    ここに発表いたしましてフニヤフニャを撃退してやろうという魂胆
 
    過去の自。思い出の中の自分。
 
    どっちも今笑うために頑張ってくれていた大切な自分
 
    たまにはご褒美があっていいはず
 
    は・は・は・発表
 
    買うぞぉぉぉ
 
    届き次第それがなにかはお披露目したいと思っております。
 
 
    
    コメントの中に、更新楽しみにしてます。と書いてくださってました
 
    とてもうれしくもかなりのプレッシャーです。
 
    しかもお弁当に次ぐべた褒めに照れくさかったりもったいなかったり。
 
    でも、ねぎらいのお言葉をいただけるというのは
 
    心から気持ちがいいもんですね
 
    いつもいつもホントにありがとうございます
 
    ただ子育ても愛犬育ても愛猫育ても
 
    かなりの放任主義なガズネンコです
 
 
 
    もうお一方の岡山saku39会のメンバー様。
 
    お礼が遅くなりました。
 
    学校行事のおりにはいつも快く駐車させていただきありがとうございます
    
    今後もよろしくお願いします         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
