

スマホって・・・



  やっぱり難しい・・・

  奴は、機械なのにご機嫌に左右されたり

  感情もあるんじゃないかと思う。

  昨日は、せっかくオモシロ写真が撮れていたのに

  ブログ更新のためのオモシロ写真が撮れていたのに

  保存できてな~い

  なぜだ

  1年に1回だけ一緒に遊べる友達とせっかくオモシロ写真撮ったのに

  気持ちよく酔っぱらって

  すご~く楽しくて

  はしゃいじゃってたから

  どなたかスマホのご機嫌のとりかたをご存じの方は

  ご一報くださ~い

  ガズネンコ


GRP_0086.jpg    
   

  これ専務のサクです。整理してたらこんなの見つけたので。
 
  あまりにも今と違う・・・面影なし

  


  

コメントの投稿

非公開コメント

二日酔い

早速帰ってカズネンコさんのブログを拝見(゜◇゜)ゞ

きゃ~っっヾ(*T▽T*)
これはまさしくおいらの事だ!!

おいらもひさしぶりにめっちゃ楽しかったぁ(^^)v
何年ぶり!?に二日酔いしました(*ToT)

カズネンコさんの粋な計らいで10数年ぶりにお会いできたご兄弟♪

ホントにホントに楽しい時間を過ごさせていただき、カズネンコさんには感謝×2デス\(^^)/

写真がないのが残念ですが…
また早めに時間作って写真撮りにお伺いいたしますね~o(^o^)o

ブログ更新楽しみにしてますよ~!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
