スポンサーサイト


み~つけたぁ


  


  桜の花が咲いてました
 
  


















    梅の花かな
  
  枝は桜に間違いないが・・・

  店のすぐ近くなのに
  こんなに咲くまで気付かなかった
 
  この季節は
 
  周りをキョロキョロしなきゃ
 
  犬と散歩をしてても
 
  
  田んぼのあぜとか

  いろんな「春」が見付かり
 
  ほんわかとやさしい気持ちになれます
 
  でも
 
  ガズネンコ
 
  春眠暁をおぼえず
 
  眠いざんすぅ
 
 
 
 
  本日はご来店&ガリガリくん、ありがとうございました。

  今度はソースもん、食べてくださ~い  
 
 
 
 
 
 
 
 
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやいや、久しぶり?にお会いできまして大変嬉しかったです!

ボスにも色々話を聞いて頂きまして大変気持ち良かったです!

ま、人生色々でして、それぞれに人生がありまして・・・。
人間生きていれば、そりゃ色々ありますよねーーーー。

でも、前を向いて歩いていかなければとあらためて思った今日でした!

暖かい一日で、天気も暖かい、支えてくれている人達もあたたかい。

ボスとは、20年を楽に超えるお付き合いをさせていただいていますが、本当に感謝感謝の時間でした。

shogoさんへも帰宅後メールをさせて頂きまして、またまた嬉しいメッセージを頂き、さらに感謝です。

岡山saku39会は永遠に不滅です!!!

失礼しました。

カズネンコさん、ブログ&スマホ頑張って下さい。楽しみにしておりますです。。。。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
