スポンサーサイト


思い出すこと…(涙)




     一年前の昨日、仲良しの友だちが
 
    逝きました


 
    




















    長いお付き合いでしたが
 
    いつもいつも一緒だった訳ではなく
 
    時々しか会ってなかったけど
 
    ことあるごとに
 
    助けられ励まされ
 
    元気をくれる大好きな友だちでした
 
    毎年一緒に行く旅行は
 
    いつも珍道中で…
 
    ケンカをしながらも大笑いの連続だったねぇ
 
    もう会えないことが
 
    今でも現実のようには思えないけど
 
    きっと遠いところでも
 
    大好きな「二階堂」を飲みながら
 
    見守ってくれていると思います
 
    なくしてからわかる
 
    大切さや、かけがえのなさ…
 
    日々、大切なものを大切に
 
    ちゃんと出来るように
 
    心がけようと
 
    一年前の悲しい出来事を思い出して
 
    あらためて感じたガズネンコでした
 
 
 
 
    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
