スポンサーサイト


2011 夏!

                 とっても ご無沙汰であります





なんと私もガズネンコさんと同じタイミングでスマホに変更しておりましが 全く機能させておりません・・・

アプリに興味が無いし (実は、めんどくさいのと使い方がよくわからんのです)    メールもほとんどせず
 
通話メインの自分にとってバッテリーの消耗が早いコヤツは、

失敗の巻き~~ でした。  しかも、サイズも大きいのがイヤで なるべく小さいサイズにしたのですが

最近、老眼なのか・・・・見にくくて 目を細めて見ている次第であります・・・

ですので このブログのアップもPCでしております。





で! 本題に入りますが、機種変更に伴い メモリーカードを整理しておりましたらこんな写真が








 
   夏1        夏2 

                   海に行くと、何故かパンツを脱ぎたがる野郎たち・・・




   夏3   夏4
 
   
               夏5

                全員パンツ脱いでいる野郎たち・・・       ・・・



















               オイ!オイ!     ガズネンコさんも混ざっとるでぇ



                                     昨年の夏の思い出でした。


ちなみに、この写真を撮った前に海に行った時は、飲みすぎて似たような事をしていた私でした・・・






                                                          Ren
   







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
