スポンサーサイト


やられましたねぇ(笑)

 
    いやぁ~ボスにしてやられました
 
    2011夏とは…
 
    あの写真使うぅぅ
 
    スタッフブログの読者様が増えてきた今日この頃
 
    会社の信用が危うくなりはしないかと…
 
    ノリとしては
 
    大好きなんで問題ないというか
 
    まさしく、一員でして
 
    あっっ
 
    ガズネンコ名誉のために言っておきますが
 
    脱いでいたのは二枚のうちの一枚ですからぁ
 
    ボスの更新により
 
    更なるプレッシャーが増幅したのは
 
    いうまでもありません
 
    
    皆様、コメントをいつもありがとーございます
 
    とてもうれしゅうございます
 
    が
 
    私、ズネンコ
 
    ズネンコじゃないんです
 
    ゆうにゃろまで…
 
    どうかお見知りおきを
   
  

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あいむ そーりー(><*)ノ~~~~~

なんとも失礼をいたしました(^^;

春のせいか、物忘れも激しいは…
フワフワしてるは…
目までおかしくなってきたのか!?

これは、しっかりしないと_(^^;)ゞ

まだまだ ボケるわけにはいきましぇ~ん!!!


春は、花見*
ん~♪いいねぇ~o(^o^)o

ガズネンコさん、お誘いお待ちしておりますよ~(~▽~@)♪♪♪

そっかぁー

そーだったのかー

ガズ〇ンコじゃなかったんだー

きをつけなきゃー

ワイルドだぜ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
