スポンサーサイト


さようなら ソニカ(>_<)

 
明日ソニカ はぁ旅にでま~~すぅ~♪♪♪ 
 
私の知らない人とふた~りでぇ~♪♪♪

いつか私とぉ行くはずだったぁ~♪♪春まだ浅いぃ~~♪♪♪♪♪・・・



新しい出会いのために
 
身をひいてくれるようです 
 
一緒に過ごした4年間 
 
 
 
いつもいつも一緒でしたねぇ
 
共に過ごした日々を忘れません 
 
勝手な心変わりの罪悪感から逃れるため
 
貴方をピカピカにしました
 
でもそれだけじゃなく
 
今までの感謝の気持ちを表したかったから
 
ホントにホントにありがとう
 
きっといい人が見つかるはず
 
大切に大切にしてもらえるように
 
いつも願ってます
 
 
 
ガズネンコ
 
相棒1
 
 
 
 
 
次回、新しい相棒の紹介
 
乞うご期待

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~るぅ晴れたぁ昼さがりぃ~
い~ち~ばぁ~へ続く道ぃ~

楽しみですね!
新しい相棒ホンダのカヴ。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
