スポンサーサイト


ニューマシーン

                     先月、ブレイヴ 3号が仲間入りしました。





                    またまた 山ちゃんにステッカーをお世話になりました!

                       「いつも、迅速・丁寧な対応に感謝です!!

            今回は、両サイドは いつも通りで、 リアは ニューバージョンにしてみました






            3号

             

                 inari ism-0 





                 3号-2 

                           右は、長老のブレイヴ 1号です。



                          黒色の車は、手入れが たいへん! 


                      「野郎どもぉー!ちゃんと洗車しなさいよ!!!」






                 そして 昨年末には、キャノピーくんの弟 「ジャイロくん」も仲間入り 





     ジャイロ      ジャイロ0              


                ジャイロ-3 


 
           今年のお正月は、なかなか いい仕事 してくれました。




           ひとつ欠点が・・・・・    

           前所有者が、いろいろ改造してて  スピードメーターが社外品で
 
           なんと!  燃料メーターが無いのです



           二輪原付と違い、押すと結構な重量があります。



           私の知る限り 既に2名の犠牲者が出ております・・・

     
           「ジャイロくんを乗る時は、ガソリンチェックを忘れずに




           キャノピーくんは、調子ですが プチ整形 調整中であります。




   
                                                              Ren


          










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もうすぐ4号と5号が・・・むふふ

ちがうかっ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
