スポンサーサイト


~ たいへん おせわになりました ~

 


                   ガズネンコさん同様 私の相棒も旅に出ます~ 

   


     こちらは、なんと15年ものお付き合いです。 かなり タフ な奴でした。   よく ガンバリ ましたねぇ~
  



                かなり未練はありますが     さすがに限界でしょう・・・・・




                 雨の日は水が少々浸水してきます・・・

                 ATなのにエンストします・・・

                 朝1のエンジン始動時には、悲鳴を上げます・・・

                 段差では四駆にもかかわらず ものすごい衝撃が・・・・・ets.




         今まで、いろいろな治療に耐えて来ましたが、もう がんばら なくて良いですよ。ご苦労様でした




    CR-V     CR-V-2





             そにか  
              記念に1枚  (過去に、かなりの段差からのダイブでも無傷のソニカくん)
   



       ソニカくんのパートナーは、かなり早い段階で見つかるでしょう。(間違いなく国内で)




                 私の相棒は、たぶん遠い外国への旅になると思います。




 
          CR-V0   



                                                                                 Ren




                                                                                                                                                               


                                                                                                                                           



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真の右端に見切れてる車ステキだな~v-238

おっと、僕の相棒でしたか・・・

次のお相手とも末永くお幸せに・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
