スポンサーサイト


よ~くあたりますねぇ(-_-)



 昨日の天気予報で
 
 明日は春の嵐台風なみの…
 
 ってどこの局も報道しておりましたが
 
 見事に的中でした
 
 実はガズネンコ
 
 本日現場に出ておりまして
 
 今朝7時起床のおりには
 
 『あれぇ雨だけじゃん嵐ってなんのこっちゃ!?』
 
 と油断しておりましたが…
 
 お昼あたりから
 
 荒れるわ荒れるわ
 
経験したことのないような暴風雨
 
そんな時
 
現場のスタッフ様が
 
飛ばされそうなテントと格闘なさっておりまして
 
 お手伝いをせねばと一緒に掴んでおりましたら
 
 なんとまぁ
 
一瞬で突風にK・Oされてしまい
 
気がついたら
 
二人一緒に宙ぶらりん
 
現場にいないとこのオモシロさが伝わらんね
 
あぁぁぁ残念
 
写真がないのがもっと残念
 
ですが、
 
春の嵐の締めくくりが
 
もうひとつ。
 
御近所で追突事故が発生
 
一歩間違えれば転落事故になりかねない状況に
 
思わずパチリ
 

事故


ブロガー魂おそるべし
 
当事者の方にお怪我がなかったということで…
 
お許しください
 
ホントは報告用の写真なんです…
 
左腕の負傷が悲しくも痛むガズネンコでありました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
