スポンサーサイト


大変お疲れ様でした(*^^*)


 
  久々に大きな仕事をしてきました
 
  総勢20人での出動でした
 
  今日はいつもの制服ではなく
 
  スーツ姿で行ってきました
 
  イケメンだらけのわが社
 
  とてもかっこよかったですぅ
 
  しかも
 
  素敵な助っ人も来てくださり
 
  ご存知あのバドミントンの達人











  
朝からテンション
 
  初めての経験で身も心もお疲れになられたことと思います
 
  ホントにホントにありがとうございます
 
  真新しいIDがとてもお似合いなので
 
  次回も楽しみにしております
 
  ブレイヴのみんなもいっぱい頑張りました
 
  帰りのお肉美味しかったねぇ
 
  あぁぁぁ
 
  しゃしゃしゃ写真…
 
  昨日のブロガー魂どこえやら
 
  ガズネンコ
 
   追伸

  全員で写した写真は近いうちに

  明日27歳になる我が社の若手NO.1がアップするよていです
 
 
 
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さんお疲れ様でした。
大きな「イベント」で大変だったことと思います。

バドミントンの達人から、当日速攻で連絡が入りまして・・・。

「何も出来ませんでした・・・自分の無力さを痛感しました・・・ただただ立ってるだけで・・・格好だけは、ちょっとしたSPでして・・・」
などなど、かなり、へこんでいました。
何事も経験だと励ましましたが、本人のダメージはかなり大きく・・・。

皆さんには逆にご迷惑をお掛けしたことと思います。申し訳ありませんでした。

No title

お疲れ様でした!

真ん中のあのお方は・・・!!
あのラウンド2のバドミンターでわ!?

左右のSPに保護されたの図ですね。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
