スポンサーサイト


4月5日

どーも
晴れて27歳を迎えました
若手No.1であります


ガズネンコさんのご指名で登場いたしました


一昨日はわりと大きな仕事をこなしてきました


時折大きな声を出されている人もいたりで
やりにくいところもあったのですが


ユーザーさんからはお褒めの言葉をいただき
やりきった感を少なからず感じておりました


しかも一昨日はいつものスタイルではなく
スーツでビシッと決めていたのは
ガズネンコさんの日記からもご存知でしょお


みなさんからも高評価をいただきましたので
リクエストの声が多ければ
またこの姿で現れるかもしれませんよー






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ステキ・・・

お好み焼き屋もその姿でお願いします。

お疲れ様でした!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
